『スヌード&ネックウォーマー展』開催します(@大阪 都島区)

2017.12.07 Thursday

0

     

     

    つくるつながるマルシェ』の出展が本日終了いたしました。

    ご来場ならびにご購入頂いた方々、どうもありがとうございました!

    主催の50cafe店主さん、京阪モールさん、作家の方々もありがとうございました!

     

    さてさて、さっそくではありますが次回イベントのご案内です。

     

    これまでにもかばん展やちょっとそこまでバッグ展、ヘアターバン展など

    いろいろとやらせてもらってきましたm.smileさんにて

    12/4(mon)〜 12/16 (sat)

    『スヌード&ネックウォーマー展』を開催させて頂くことになりました。

     


    そしてそして。

    12/10(sun)にはchamps  de fleurs(シャンドフルール)さんによる

    ハーバリウム ワークショップも開催決定!

    champs  de fleurs
    ハーバリウム ワークショップ
    12/10(sun)10:00〜16:00 随時受付
    参加費(ワンドリンク付き)
    *ショートボトル(丸形)1400yen
    *ロングボトル(六角形)2400yen
    所要時間 約30分 お持ち頂く物は特にありません


    以前食べたカレー

     

    10日は日曜なのでm.smileさんは通常定休日なのですが

    今回は特別に当日カレーを提供して下さいます(カレーのみ、になります)
     

    その日は私も10:00〜16:00在店予定にしているので

    プレゼント用にご購入下さる場合はラッピングいたしますよ♩

    10日以外でもちょこちょこ在店しようと思っています。

    また追ってお知らせいたします。

    (私がいない時でも店主さんがラッピングしてくれるとは思います)

     

    ↓出品予定新作スヌード3つ。他にもいろいろ並びますよ。



     

    【 スヌード&ネックウォーマー展 @m.smile 】

    12/4(月)〜 12/16 (土)
    open : 11:00~14:00

      (16日最終日は12時〜16時 飲食営業はありません)
         18:00~20:00(臨時休業あり) 
    場所 : 大阪市都島区都島北通1-3-15 エイトビル1Fmap
       06-6925-7060
    定休日 :
     土&日&祝(12/10、16は営業)

     

    出品予定の子供用スヌード&ネックウォーマーはいずれも1000yenにてご提供しますよー

     

     

    【 instagramfacebooktwitterCreemaminneparadise manbo webshop 】


    2017.12.16 Saturday

    0
      コメント
      コメントする