November 2011  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

まぼろしのバッグというと大げさですが。

以前WEBSHOPにUPしていたラウンドギャザーバッグ ウール
おかげさまですぐに売り切れたのだけど
こちらを再販してもらえないか、と兵庫県のFさまからメールをいただき
手元に残っている生地を駆使して製作させていただいたのが↓です。


バッグの画像をご覧頂いてもしご希望の感じと異なれば
WEBSHOPに出品する予定にしていたところ
以前のラウンドギャザーバッグ ウールと少々違いはありますが
気に入って下さりご注文いただきました ポッ

そしてそして、実物をご覧になって送ってきて下さったのがコチラ↓

******************************
本日、無事届きました。
とても可愛いバッグでした。数種類のウールが可愛くパッチされて
温かみのあるハンドメイドならではのぬくもりもあり
何処にもないオンリーワンのバッグです。
丸いフォルムがなんとも言えず、可愛いです。触って、眺めて癒されています。

早速、午後からお出かけのお供にしました。
使いやすい大きさで、これからたくさん愛用します。
問い合わせから、色々お世話になりました。

悩みましたが、よいお買い物ができて嬉しいです。
おでかけが楽しくなるバッグに出会えました。
ショップへはまた、おじゃましたいと思います。
ありがとうございました。
******************************

こちらこそ気に入っていただけて本当にうれしく思っています♪
当初ご希望されていたバッグとは少々デザインや使用生地が違うので
どうかしら・・と思っていたものですから汗
今後もぜひご愛用いただけるとうれしいです〜ラッキー

今度のスヌードはボア&プードルファー!

WEBSHOPにスヌードいくつかUPしましたのでご紹介を。

↑プードルファーやボアなどをつなげた遊びゴコロあふれるスヌード。
 前面にもってくる色目によって表情が変わります。
 着用写真はこちらっ→

↑とてもしなやかで温かいトルネードファー。
 若干光沢もあるのでラグジュアリーな雰囲気です。
 色違い(キャメル)もあります。

↑肌触りはまさにプードル 犬プシュー毛足が長くてふわっふわですよ!
 こちらも色違い(ブラウン)あり。

いずれも大人用ですが、12歳以上くらいでしたらお使い頂けると思います。
ただし首の太さにもよりますので個人差はあります。

さらにUPしたのは・・・

全面にあしらわれた織柄がとってもステキな
リネンギャザーバッグ ラウンド/スクエア
少し光沢があるので大人っぽい印象です。

こちらはギャザーバッグ チェックウール
チェックのウール地が落ちついた配色なのでガーリーなデザインでも
甘くなりすぎずイイ感じです ラッキー

お客さまの声<ウールギャザーバッグ ドットetc>

先日ウールギャザーバッグ ドットetcをご購入下さった大阪のFさまより

******************************
先日、商品受け取りました。
御礼が遅くなりすみません。

とってもかわいくて気に入っています。
こんなバッグを探していたんです!!
ほんとにかわいくて、持っているだけでちょっとウキウキしてしまいます。
なにげなく見ていたネットでパラダイスマンボさんのHPを偶然見つけて、ずっと
探していたかわいいバッグに出会えて・・・

どの商品もかわいくてステキで・・・
実はまだ欲しい商品があるのです。今はちょっと我慢してまた次の機会にぜひ・・・
また時々、HPを覗いてみたいと思います。
新作も楽しみにしています。
******************************

「御礼が遅くなりすみません。」だなんて、なんとまぁ謙虚なお客さま!
こちらが恐縮してしまいますよー汗
そして、星の数ほどあるサイトの中からこうやってparadise manboを見つけてくださり
そしてONLY ONEのバッグを見つけて気に入って頂けて心から光栄に思っております。
ぜひガンガン愛用してくださいね ラッキー

京都の『雑貨店おやつ』さんにて取り扱いが始まりました。


雑貨店おやつさんにてparadise manboの取り扱いがスタートしました 拍手
(当面、子供&大人用エプロンのみの取り扱いになります)

雑貨店おやつ
京都市西京区桂野里町10-9
TEL  075-204-6023
OPEN 11:00〜17:00
CLOSE 日曜

お近くにお住まいの方もそうでない方も
ぜひお立ち寄りくださいませ〜パクッ

WEBSHOPに『スヌード』初登場!の巻

WEBSHOPに子供用&大人用のスヌードを多数UPしました。

↑ ハート模様が印象的!子供用もあります。

↑ ネイビーの他、グレーやブラウンなどの色違い&子供用あり。

↑ こちらは子供用のみになります。巻き方によって見え方が変わりますよ!

こちらを身長158cm、首の太さ約31cmの私がつけたらこんな感じ。

↑ 上の画像のモノを身長151cm、首の太さ約29cmの中1男子がをつけるとこういう具合。

↑ ドットタイプは3色展開。子供用もあります。

スヌード子供用の方は小学生いっぱい位なら大丈夫かと。
中学生以上になると大人用の方が余裕もあり、より永くお使い頂けますのでオススメです。
(ただし首の太さにもよりますので個人差はあります)

スヌードはそのまま首にかけてコーディネートのアクセントとして付けるのはもちろん
2重にして巻いて頂くとほどよくフィットするサイズにしてありますので
寒い冬でも首元がとてもあたたかいですよ〜グッド

その他、子供用エプロンや三角巾バッグetc新作多数UPしましたので
ぜひチェックしてみて下さいねっ ラッキー

オーダーの『キッズエプロン』のご紹介。


子供用三角巾 ブラックウォッチとお揃いのエプロンを作ってほしい・・・
と静岡にお住まいのOさまからのご依頼をうけ
こちらのエプロンのような感じで製作させて頂くことになりました。

できあがりのエプロン&ご注文の三角巾をご覧になってのご感想を送って下さったのが↓

**************************************
こんばんは。
本日確かに受け取りました。
とても素敵で、息子も終始顔がほころんでいました。
鏡の前に何度も行き、全身を見てました(笑)

何より、旦那が「俺用もお揃いで欲しいなぁ・・・」とつぶやいたほどです(^^)
色合いもとても素敵でした。
本当にありがとうございました。

大切に末永く使わせていただきます。
子どもでも男のエプロン姿はいいものですね(^^)

ありがとうございました。
**************************************

小1になる息子さんの身長をお聞きしたところ
小1の平均身長よりは大きめでいらしたので
すこし長めにお作りさせていただきました。
今後はバランスを見つつ、肩ひもの長さの結び目を変えていって頂くと
かなり長い期間は着用可能かと思います♪

しかし鏡の前に何度も行って全身をチェックする息子さん!
なんて微笑ましいんでしょうか ニコニコ

喜んで頂けてこちらもうれしいです。こちらこそありがとうございました〜ラッキー

美容と健康に。


『美容と健康に。』という若干『昭和』なコピーがついたオリゴ糖
先日さとうがなくなったのを機に買ってみたワケですよ。
なのでウチで料理に甘みを足したいときはもっぱらコレ。

結果、なんだかホントに腸のはたらきが調子いい気がします〜拍手


さてさてWEBSHOPにバッグ2点、キッズネックウォーマーUPしました。


↑ 『ウールギャザーバッグ ドットetc』
画像でも裏側がチラッと見えてますが、表と裏で違った表情が楽しめますよ!


↑ 『ヘリンボンデニムの斜めがけバッグ』
綿なのですが、いずれも起毛されているのでフワッとした手触りです。


↑ 『キッズネックウォーマー ドット×オフW』
ピンクの方。どこかで見たような配色・・・あっ!アポロチョコ ひらめき
1
pagetop