October 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

マイナーチェンジしつつ再販します

『トートにもなる3wayリュック ダマスク柄』・・本体背中側のポケットがナイロンに、ショルダーストラップを通すループがカクカンに変更になりました。こちらを11/1よりCreemaminnewebshopにて販売開始。そして11/3に開催の仲咲楽市(中崎町ホール@大阪)でも同じ物を出品予定です(製品により柄の出方は異なります)

エレクトロニカレー @都島区

近所にこんなイマドキなカレー屋ができてたとは知らなかった。それにしても都島区はおいしいカレーが食べられるお店が増えたなぁ・・。

クリームカレーはめちゃ好みの味でごはんナシでそのままゴクゴク飲みたい感じでした!

今回のオーダーはダマスク柄のトートです

インスタで『3wayトートリュック ダマスク柄』を見てくれた友達から『同じ生地で大きめのスクエアトートを作ってほしい』とのご依頼が♪

ご希望どおり内布はネイビーで&持ち手は肩掛けできる長さで。という訳で本日直接渡してきました。すごく気に入ってくれて私も嬉しい!

『3wayトートリュック 赤』再販します

初販分よりもさらにしっかりした硬いナイロン地なので自立しますよ

『3wayトートリュック 赤』少々デザイン変更(内布も変更)しつつ再販します。11/3の仲咲楽市(中崎町ホール@大阪)に製作した2点を出品予定なのですが、もし残ったらCreemaminnewebshopにて販売します。

こちらのシリーズは予想以上にご好評いただいているので、色々なバリエーションから選んでもらえるように『仲咲楽市』に出品するバッグは3wayトートリュックを多く持っていこうと思っています。

お客さまの声をご紹介いたします

これまでにご購入下さったお客さま方から(全員ではありません。そして公開されないメッセージとして個人的に下さる方も多いです)うれしいご感想を頂くことも多く、いつも大変嬉しい気持ちになるのですが、最近頂いたご感想の中からよりグッときたものをご紹介させて頂きます。

〜『トートにもなる3wayリュック ジグザグ柄』をご購入くださったお客さまから〜

画像と説明文に書いてあった通りの、とても使い易くて持ち易い、カジュアルにもエレガントにもなる素敵なお品物が届きました☆

ファスナーやボタンがないので、少し不安でしたが、そこはちゃんと工夫されていて中身が落ちる心配はないと関心しました!

リュックの紐の長さも、調節不可な作りなのに背中にピッタリなのも驚きました!本当に色々と考えられた作品です☆

 

なんというか、こちらの意図するところを明確に書いて下さっていてちょっと感動です。作り手冥利につきますね。

これからもお客さまに喜んで頂ける誠実なモノづくりをしていければと思います。

minneのご感想はコチラ

Creemaでのご感想はコチラ

温か&ボリューミー!

『パッチワークスヌード ボアジャガード』新作です。あたたかボリューミー!巻き方次第で表情が変わり、ボリュームネックは小顔効果も♩クリスマスプレゼントetcにもオススメです。こちらも11/3に開催の『仲咲楽市』(中崎町ホール@大阪)でも同じモノを出品予定です。

ちょっと大きめの3wayトートリュック

『3wayトートリュック 赤』のオーダーご依頼を頂きました。男性が使われるのでサイズはより大きめに、ショルダーストラップは長めに。内布はお任せだったのでご本人の雰囲気をイメージして明るめのネイビーにさせて頂きました^^
#paradisemanbo #パラダイスマンボ#handmade #ハンドメイド #order #オーダー #bag #バッグ #トートリュック #3way #リュック

大人の方が使われるとの事で・・

Creemaにてレッスンバッグをご覧くださったお客さまから『ひと回り大きめサイズで作ってほしい』とのオーダーご依頼を頂きました。ご希望どおり持ち手はパープルのみ&肩掛けできる長さで、内布はネイビーで。大人の方が使われるとの事なのであまりキャッチーでない方がいいかも・・と、ネームタグも内側に変更させて頂きました。・・ご愛用くださいね!

【 instagramfacebooktwitterCreemaminneBASEparadise manbo webshop 】

ずっと触れていたくなるプレミアムラビットボア

『プレミアムラビットボア×マイクロフリース パッチワークスヌード』新作です。

とろけるような肌触りで、ずっと触れていたくなるプレミアムラビットボア(ベージュ)と柔らかでふわふわ、保温効果も抜群のマイクロフリースを繋ぎました(グリーン&ダークグレー部分のみ通常のフリースです)

巻き方次第で表情が変わり、ボリュームネックは小顔効果も!クリスマスプレゼントetcにもオススメです。

こちらも11/1よりCreemaminnewebshopにて販売スタート!そして11/3に開催の仲咲楽市(中崎町ホール@大阪)でも同じモノを出品予定です。

1234>|next>>
pagetop