January 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エスター

ずいぶん前に観たエスター。かなりおもしろかったと記憶していたのだけど、Netflixにあったので再観賞してみた。いやぁ、やっぱりおもしろい。傑作。じわじわ忍び寄る恐怖がもう!

 

ミニトートにもなる持ち手付きお弁当袋

品切れ中だった『ミニトートにもなる持ち手付きお弁当袋 ナチュラル×イエロー再販しました。今回内布が防水加工ナイロン地になりました。厚目のナイロンなのでしっかり自立します。WEBSHOP、Creema、minneにて販売スタートです。

【 instagramfacebooktwitterCreemaminneBASEparadise manbo webshop 】

CAMEL DINER

京橋商店街の中にあるキャメルダイナーにて

今日はイベントをやってました

久しぶりのローストビーフ丼。スパイシー塩ダレをチョイスしたのだけど、お肉もやわらかジューシーでおいしかったです!
#cameldiner #キャメルダイナー #ローストビーフ丼 #おいしい #京橋商店街 #大阪

2WAYウロバッグカバー

ウロバッグカバーのオーダー承ります。お気軽にご相談くださいませ。

以前バッグをご購入くださったお客さまから『おしゃれなウロバッグ(導尿パック)カバーを探していますが、なかなか気にいるものが見つからないので作っていただく事はできませんか?』とオーダーご依頼をいただきました。

正直今回『ウロバッグカバー』を初めて知ったのでいろいろ調べまして、ご希望条件やお好みの色目をお聞きし、本体に合うサイズでお作りしました。

結果、2WAY仕様にし、内側は防水ナイロン。排水コックが取り出しやすいよう下部はファスナーに。

・・少しでも便利にお使いいただけると嬉しいです♪

はじめての低酸素トレーニング

低酸素トレーニングを堪能してきました。約30分で2時間相当の効果が期待できる、標高2,500mの高地に近い「低酸素ルーム」でのトレーニング&ストレッチ
からの!
身体の隅々まで酸素を行き渡らせ、細胞の新陳代謝を活発にする「高酸素ルーム」でのリラグゼーション。
効率よく鍛えられるのがとても良いですね。

ランチは徳田酒店にて。

#低酸素トレーニング #いい汗かいた #達成感  #桜宮ゴルフクラブ #aor #aorsakuranomiya #asreet大阪 #大阪 #都島区 #徳田酒店 #ランチ

落語

落語を聞きに行ってきました。夫婦で。しかしひとりでしかも話術のみで盛り上げるってほんとすごいと思う。

#落語 #創作落語 #産地直笑 #桂文枝 #さすがです #おもしろかった

赤がポイントのヒッコリー×ナチュラルシリーズ

長らく品切れ中だった赤がポイントのヒッコリー×ナチュラルシリーズ。シューズバッグと巾着袋のみ再販しました。男女どちらでもお使いいただけると思います。いずれもWEBSHOP、Creema、minneにて販売スタートです。

【 instagramfacebooktwitterCreemaminneBASEparadise manbo webshop 】

しずかに歴史の足跡をたどってきました

今日は阪急主催の街歩きハイキングに初参加。13km歩いてきました。そんなすんごい距離絶対歩けない・・と思いきや、友達とお喋りしながらだったからか無事コンプリート!なんだか達成感を味わえましたっ。

そしてハイキング後は食べて喋って、またまた楽しい時間なのだった

#阪急ハイキング #なにわヒストリーウォーク #大阪 #街歩き #13km #妙な達成感

女の機嫌の直し方

女の機嫌の直し方

黒川伊保子の同名ベストセラーが原案。大学でAIの研究をしている真島愛は「男女脳の違いによる女の機嫌の直し方」をテーマに卒業論文を執筆しており、データ収集のため「男女トラブルの宝庫」と言われる結婚式場でアルバイトを始める。その初日、上司である熱血ウェディングプランナーの青柳とともに、あるカップルの結婚式を担当することになった彼女は、式直前の控室で新郎新婦の間に漂うトラブルの予感に気づく・・。

DVDで鑑賞しました。男性は解決脳。女性は共感脳。巻き起こるいざこざはほぼこの男女の脳の違いから来ている。

いやはや冒頭シーンから共感できる場面だらけでした。笑えて泣ける感動作。飽きさせない構成なのもとても良い。『運命じゃない人』が好きな人には特におすすめかも♪

新春企画 2020yen!

『2wayミニショルダー』として出品していましたアイテムを『ポーチ』としまして、新春企画税込み2020円にて販売いたします。この機会にぜひ♪(写真は一部です&ストラップは付属しません)

【 instagramfacebooktwitterCreemaminneBASEparadise manbo webshop 】

 

12>|next>>
pagetop