May 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

グリーンのオーダーバッグ

数年前Creemaにて息子さん用の入学バッグ3点のオーダーご依頼を下さったお客さま。今回は来春ご入学される弟さん用に(とお兄さん用の音楽バッグも)またまたご依頼くださりご希望カラーで製作させていただきました。数年経ってまた頼んでくださるなんてうれしい限りです!

ハッピーカラーキッズバッグ

Creemaより『持ち手付き体操服袋 ピンク 3色』がとても気に入ったのですが、ナップサック仕様にすることは難しいでしょうか?・・とのメッセージをくださり、改良させていただきました。ランドセルの上から背負えるよう紐は長めにしてあります。ぜひご愛用くださいませ♪

スポサンが好きすぎる件

それにしても靴は圧倒的にシルバー率高いな・・

この間購入したELLESPORTのスポーツサンダル。理想的なデザインもさることながら、とっても履きやすくてお気に入りです。

数年ぶりに再製作しました

かなり前に展開していましたこちらのリボンエプロン、数年ぶりに再製作しました。リボンはグログランリボンに&右サイドにポケットを付けました。それからそれから、初販のデザインをスポッとかぶるだけor下から履くだけ(脚を入れて)のワンアクション着脱仕様に改良しました。時短が叶うエプロンです。

WEBSHOP、Creema、minneにて販売スタートしました。

リボンエプロン再販しました

初販分です。この時はポケットが右側のみですね。

品切れ中だったリボンエプロン、再販しました。コチラうれしいことにご好評いただいておりまして、マイナーチェンジしつつ何度も再製作しています。前回は黒リボンが細ストライプでした。が、またまた黒に戻してみました。肩ひもも前回はリボン状にして首の後ろで結ぶデザインでしたが今回は本体と同じリネン地で、スポッとかぶるだけ。・・次回はどうするかな!?

WEBSHOP、Creema、minneに出品しました。

梅田ファクトリーカフェ

昨夜は友と久しぶりの乾杯!それにしても外食したのいつぶりだろう。こうやって楽しいおいしい時間を過ごせることに感謝しかないですね。梅田ファクトリーカフェというこじゃれた大箱だったのだけど、各テーブルに置いてくれてる除菌スプレーでマメに手指を消毒しつつ、隣の席との間隔も斜め向かいの友達との間隔も広かったし、店員さんも気が利いていて感じ良くて。やっぱり行き届いているお店はまた行きたいと思わせてくれますね。・・友よまた会おう!

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』ブルーレイにて鑑賞。先に観ていたダンナはんが『シャロンテート事件の予習をしてから観るのをオススメする』と言ってたので、素直に予習後に観ました。もうね、タランティーノの映画愛が詰まってます。いや、詰まりまくっているせいか、いかんせん長い。レオとブラピの初共演は魅力的だし、2人ともさすがの演技だし、タランティーノの作品はこれまでいろいろ観てきて割と好きだけど、161分は長い。もう少しテンポ良く展開してもらえると助かります。

お道具袋のオーダーでした

Creemaよりバイカラーでお道具袋を作っていただけませんか?とのオーダーご依頼をいただき、ご指定サイズにて製作させていただきました。シンプルなデザインなので飽きずに永くお使いいただけると思います。ぜひご愛用くださいね!

デザインはもちろん心地よさは大切ですもんね

この間fitfitで購入したハイカットスニーカーが履き心地良くて感動!外反母趾なので合う靴探しにいつも一苦労なのです。汗

123>|next>>
pagetop